2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

カイのからだのなかに はいるぞ!

 『Sa・Ga2秘宝伝説』より、神官カイ。

 おでこちゃんでエロい。
 肩出しドレスの上にマントとかおっぱいアピールしておきつつ隠す(隠しきれていない)というテクニックがすごい。
 そして『カイのからだのなかに はいるぞ!』のセリフはカイに言っていると考えると胸熱。
 

  1. 2016/12/16(金) 00:00:23|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<はいてない系巫女。 | ホーム | 復刻版が出たくらいの人気ですよ?>>

コメント

リクエスト

初めまして、アンテナといいます。リクエストをさせてもよろしいですか?知っていればいいんですか、知らなかったら、パソコンでも調べてもいいです。実は私はで、犬神家状態の長袖の制服姿の白上と渚とみかんの3人(パンツ丸出し)の尻を描いてもらいたいです。よろしくお願いいたします。出来れば、pixivに出して欲しいです。
  1. 2016/12/16(金) 21:45:47 |
  2. URL |
  3. アイアン #QCmmyHHY
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/1026-0073828c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)