2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

マジ天使(サキュバス)。

 『憂鬱くんとサキュバスさん』より、さくまさん(サキュバス)。

 超面倒見がいいよこの子! 世の中にはセックスのない夫婦もあるんだから、もう憂鬱くんと夫婦でいいんじゃないかな……w
 あ、天使も出てきますが、あっコレこういう形をした別の何かだな、と感じるレベルで外道です。人間が他の動物と会話できたらこんな感じかなっていう。


  1. 2017/06/07(水) 02:48:36|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メガ盛り笠原さん。 | ホーム | 三つ目黙示録ヒロイン!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/1065-e5c39969
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)