2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

よもやだんじょん商店会のこんなイラストが載る事になろうとは……ッ!

 そりゃあ伝説の剣もはじまるっツーの! というよく分からん前置きをしておいて。



 きゃー! どうしよう!
 というサララとアイオンくんの混浴イベントですw まあ、ゲームブックっぽい小説(ファミ通文庫)のワンシーンなんですけどw
 絵の方がゲットして歓喜の勢いで即描いてました。あくまでゲームブックではなく『ゲームブックっぽい小説』なのでゲームブックはちょっと……という人でも安心です。ゲームブックがいいな……という人も『ゲームブックぽい小説』なので是非w だん商ファンなら見かけて即買いを推奨します。
 ……それにしても、DSとかPSPに移植されないかしら。別に新機能とかなくてそのままの移植でいいから!
 ……面白すぎて出ないのかなー(テトリスは某国の人をダメにする兵器だという説を踏まえて)。
  1. 2009/11/06(金) 07:06:58|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<国営放送の本気を見た。 | ホーム | 激励&おめでとうイラスト。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/118-f3f5e3e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)