2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

エレハン漫画版新キャラ。



 まあいまさら感はいつもの事だ!w
 謎の部分の多いキャラクターなので今後の展開にどう関わってくるか楽しみではありますが。
 ぱっと見オトコノコかオンナノコかわからんデザインがちょっとなあ、とか思ったんですが逆に仕草とか行動とかがオンナノコっぽかったりするとツボなのでいいです。脳内補完でGO(業)!w
 つうか漫画版QEX『核』て。アニメ版の元素表だと(公式版か?)あそこらへんの元素が故意に避けられているのに! つうか元素表なのに飛ばしている部分があるっていうのもどうかって思ったけどw まあそりゃーアリーも吹っ飛ぶわなー。漫画版がアニメと展開が違ってアリー死んだりすると絵の方がギギギギギギーってなるので(多分)死なないでいただきたい。

SAVE0334.jpg

 でまあ、アニメ版新キャラ、ハンナの足(略)。絵の方曰く『とりあえず流行りは押さえておこうと思って……(一緒に下校するのを断るときメモふうに)』だそうで。はい。
 ……えーと……うーん……ホントにみんなコレ好きなの?w
  1. 2009/11/08(日) 00:47:04|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<最近影が薄いというか最初から薄かったというか、いいのか。 | ホーム | 国営放送の本気を見た。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/120-706b7170
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)