2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

素子っち。



 作ったのはいいけど全然動かないカテゴリをどうにかしよう的なw
 劇中ではよく『メスゴリラ』とか言われますがサイボーグなんだから怪力はしょうがないじゃない? とか思ったりするんですがかなりの頻度でメンバーがフルサイボーグなので『性格ががさつ』とかそっちの方を指しているのかなあ。
 攻殻買ったのはカラーの電脳レズシーン目当てでした。次サイバーパンク世界設定。すいません。
 つうか士郎正宗の女性キャラはエロいんだよ(超絶褒め言葉)!w 立ち絵でエロいと思える場合は骨とか肉とかしっかり描かれてるという事だと思うんだけどどうか。……まあ、超フィットスーツとかも、あるけど?w
 やたらでかいタチコマよりかわいいサイズのフチコマが好きなんですが、フチコマだとやっぱり火力不足だったのかなあ……。
 文の方の最高の攻殻アニメは、PSゲームのムービーシーンですw やたら少佐が着替えるし絵も原作っぽいし何よりもフチコマの口? の部分が原作通りギャグっぽく動いてかわいいんだものw


  1. 2009/11/10(火) 00:23:29|
  2. 士郎正宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウルフィーナさんはこういう目に遭うんだと思う。 | ホーム | 最近影が薄いというか最初から薄かったというか、いいのか。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/122-8c168dad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)