2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

帰ってきたアリー、M字開脚!w



 いや、ゴーカート乗る前に少し考えよう。というかなんというか。アリーの天然? っぷりを見せつけてくれる回でしたw 着替えシーンもあったし!w

SAVE0340.jpg

 ズボンがとても短くて嬉しいですw ジャージ姿もなんだかストイックな感じで好きでした。女子寮みたいな……? すいません。

SAVE0341.jpg

 家事が下手、料理ははじめて、という事を認識しておきながらアリーに一人で料理をさせるユノはかなりの確信犯だなあw
 
 エレハンに足りない要素が帰ってきたよ! ばんざーい!w
 まあストーリーとしては地球の危機を説明する結構重い回だったんですがw
  1. 2009/11/11(水) 23:30:07|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アリー復活記念!w | ホーム | ウルフィーナさんはこういう目に遭うんだと思う。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/124-5ed70dd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)