2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

いくら出すう?



 チャンピオンREDにて好評連載中の『ミカるん×(クロス)』のペソマルク星人(人間状態名で呼んでやれよw)です。
 文の方『初描きなのにすごい良くできてるなあ。……憎たらしいw』
 絵の方『描いた自分でもびっくりするくらい憎たらしいw』
 宇宙人状態もすごく憎たらしいデザインしているからなあw
 人の部屋覗いて『ボっボクのおゼゼの取れる所であんな事やこんな事を! わーっわーっ!』っていうシーンが今までで一番好きですw あとやたら鋲の多いパンキッシュな私服とかw
 あっコイツ『ゲゲゲの鬼太郎』でのねずみ男ポジションだ! とか最近思ったり。憎たらしいけど嫌いじゃないというか。……いや、どうなんだ?w
 とりあえずサービスのいい?w 『淫獣』さん(名前で呼んでやれよ)に今後期待ですw ツリ目だし?w ちなみに文の方が、みかるんえっくすみかるんえっくす、と読んでいたのは秘密にしておいていただきたい。あんなにタイトルのルビでかいのに。


  1. 2009/11/17(火) 01:28:01|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はしたないですよ! 姫様!w | ホーム | 昭和の価値観満載ロボット娘。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/127-b9d4dfc1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)