2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ロドニー役に立った!w



 アニメ版の方では「なんかさいきんよくしゃべる」という感じのロドニーですが、Vジャンプの方でもちゃんと活躍して(回想一コマ)いてビックリしたという。更新がいくらアレだっつってもネタが遅すぎてもマズイと気がついたという。
 絵の方「初描きで思いの外うまく描けてなんだか納得がいかない」
 なんかちゃんとした主人公ライバルキャラに見える!w

SAVE0352.jpg

 漫画版はなんかやたら熱い回だったなあ……。アニメの方とストーリーの進み方が一緒な感じなので色々詰め込まれていた回、という気はするけどw 正当派少年漫画という感じでしたw

SAVE0357.jpg

 ちなみカー博士がレンの怪我に「親御さんにどう説明したらいいか……」と頭を悩ませていたのが学校の先生みたいでいい感じでしたw 『女教師エイミー・カー』……いいじゃん?w
  1. 2009/12/13(日) 22:37:13|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コピー本鋭意制作中。 | ホーム | 誕生日おめでとー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/136-8d0cb1aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)