2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ガタケット107、スペースはN-33bです。よろしくお願いします!

 よろしくお願いしまーす。
 一度完売というものをしてみたいですね。とても。すごく。だからどんどん刷る量減っていきます。刷るっつってもプリンターなんですけど。まあプリンターだから刷る量少なくて済むってハナシですが。そもそも売る気ないんじゃないかってラインナップな気もしますが。
 どこかに需要はあると! 信じろ!

SAVE0489_640.jpg

 第一弾コラボイラスト。なんで第一弾かっていうと絵の方がラフいっぱい描いていたから。ちょっとビックリするぐらい。タイミング的に第二弾があるかどうかとか知りませんが。
 ユノがショック受けているのはレンが購入するソフトがDSのエレメントハンターじゃないから、らしいです。
 イラストに状況説明が足りなかったりとか実はお互いにテンパっているからだと思う。こっちもこっちで自分の指定とか全く忘れている状況だったりするし。
 頭に霞がかかっているような感じでああ仙人はこれを食べて生きているんだなーってそれだとただのアレなおじいちゃんとかじゃないのか。
 それでは本よろしくお願いいたしますー。
 楽しみにしている人も別に全然そんな楽しみじゃない人も。





 もうとっくに発売済みなのにコミックのエレメントハンターの画像がアマゾンで出てこなくて超ショック。ぶっちゃけアニメ版よりも面白いんじゃないかって感じなのに。
  1. 2010/01/22(金) 14:11:22|
  2. サークルについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『調子悪いー。』 | ホーム | まだ正月かどうかは疑問な所。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/145-4f0650c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)