2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ガタケット107お疲れ様でしたー。



 ↑別に全然お疲れ様イラストじゃないんですが。おっぱいおっきい同盟コラボ?w ウルフィーナがすっごいワルい表情っぽくなっているのが好きですw 六月さんは普通の表情なんだろうがすげえ悪く見えるw

 本を購入された方手に取ってくれた方、はたまたチラ見してくれた方ありがとうございましたー。ついでに全人類の方、という所まで懐が深くはないなあ。
 今回分かったこと。
 メイドつええー。
 おっぱいつええー。
 大尉超つええー。
 絵の方が遊戯王行って負けて帰ってきた。チート力が足りないらしい。
 今回分かりたくなかったこと。
 サークルで扱っているジャンルが超マイナー。
 マイナーでもいい、強く生きてくれれば……ッ!
 ふーりーむーくーなー。
  1. 2010/02/01(月) 02:11:19|
  2. サークルについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ええ乳。 | ホーム | ガタケット107はこんな新刊です!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/149-beda6d6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)