2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

伊藤勢フェア。



『斬魔剣伝』のガルーダ。

SAVE0351.jpg

『羅喉伝』のガルーダ。絵柄的に線が増えてきついそうです。

SAVE0509.jpg

『荒野に獣慟哭す』の『迷企羅(擬人化?w)』顔にかかっているのは風呂場にあったシャンプーとかリンスとか。なんかそういうドロッとした奴w
 迷企羅をリクエストされてがんばってみたら大変喜ばれたので伊藤勢キャラ全部出してみたw
 いっそ『伊藤勢』でカテゴリ作る? っていう話になったんだけど伊藤勢はキャラクターバンクシステムを採用しているからすぐ描くキャラなくなっちゃうヨー、ということで一応ナシで。本作る? って話にもなったんだけどコルボ総受けとか御門総受けとか、原作でやってるだろって事でナシになったりw
 伊藤勢の主人公は襲われることが多いw
 それにしてもブレス2の設定画が『斬魔剣伝』のあたりの絵柄にそっくりなので誰か関連を教えて下さいw 関係ないならないでいいんだけど関係ないと思えないくらいそっくりなんだよ!w
 ……他の人から見たらそっくりじゃないのかしら。


  1. 2010/02/16(火) 09:48:24|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<アイツが俺で俺がアイツで。 | ホーム | バレンタインデー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/157-6212edd2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)