2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

エロ、あります。 ※一周年記念

 絵の方「士郎正宗って言ってもウチには攻殻と邪神ハンターしかないんだよね」
 文の方「二択かよ!」



 という事でエロい方の『邪神ハンター』ですw 悪の女幹部スルーシャさんがひどい目にあっているのは多分悪の女幹部好きの誰かのリクエストだと思う。
 触手とおっぱい責めがすばらしい小説ですはい。挿し絵カラーなんだぜ?w
 士郎正宗エロやってくんねーかなー、と思ってたらやってくれた! という感じで出た時はすごく嬉しかったですw
 その後講談社アッパーズでのピンナップシリーズもエロかったので嬉しかったのですが、ピンナップそのまま入っているという形式で正直困りました。でかいの見るにはいちいち広げなくちゃいけないし……。何回も広げたり畳んだりしていると切れそうだし……。あとカード封入とか、どんだけ買わせる気なの? という。
 是非エロでまとめたでかい版の画集を出していただきたいです。
 きっとみんなエロ画集を待ち望んでいるはずだ!w
 ……あと……アップルシードの……続きとか……。
 マジで。



  1. 2010/02/27(土) 00:49:31|
  2. 士郎正宗
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ずっと触手のターン! ※一周年記念 | ホーム | まず、人としてどうか。 ※一周年記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/166-cd247ae6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)