2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

故意ではない。 ※一周年記念



 オリジナルキャラの○ッシェ。モンコレのカッシェじゃなくてこっちはルッシェw
 モンスターコレクションより前にデザインしたのにこの体たらく。名前75パーセントかぶりとかありえねーだろ!w まあなんか同時期に似たキャラとかストーリーとか作品とか出してしまったりする不思議なチカラってあるらしいですけど。
 しかし主人公キャラって似るんだろうか、やっぱり。
 こう、前髪で目が隠れて見えなかったりな?w
 ファンタジー軽装戦士キャラだからとりあえず装備は似るんだろうなあ。

 絵の方「被らせないようにキャラを立たせるにはどうしたらいいと思う?」
 文の方「脱がせばーあ?」
 絵の方「……(ビキッ)」

SAVE0534_M.jpg

 あっこいつ本当にやりやがった!
 絵の方「売れなくなったアイドルかー!」
 文の方「最初から売れていないけどな」

SAVE0533_M.jpg

 こっちは主人公キャラではないのにみんなに愛されているシェリルw
 ……脱いでても俺はシェリルの方が好き。
  1. 2010/03/20(土) 06:38:19|
  2. オリジナル(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ウギャー。 | ホーム | 持ちキャラなのに名前忘れてた。 ※一周年記念>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/182-f24e2e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)