2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

風邪ひいた。

 またかよ! というツッコミを受けそうですが。
 ひーたんだからしょーがねーじゃねーかよー、という。



 で、なんか怪しい成分で何もかもイッパツで良くなりそうな未来オレンジと『ムクロヒメ』のコラボ。
 絵の方の『ムクロヒメ』についてのコメント「斬奸の続き?w」
 ……いや、まあ……ああ、うん?w
 調伏した妖魔を右腕の代わりに召喚出来るんですが、治療能力を持ったナメクジの妖魔がセルフプレイのようでエロっちいので大変よろしいw 主人公本人も「いやらしいから喚びたくない」とか言ってたしw
 漫画自体は3巻とかもうちょっと長く続けばもっと面白く……という感じの終わり方です。
  な ん か 俺 ら そ う い う 作 品 好 き だ な 。
 と思わなくもなくなってきた感じがしないでもないw

  1. 2010/05/27(木) 04:43:59|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ガタケット111参加予定! | ホーム | 今更感たっぷり。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/206-97427c8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)