2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

暑いので祭。



 地元の祭があったのでその時のイラスト。もう10日前だけどな!w
 別に御輿(引くタイプだし名称違うけど)見に行く気もせず友人と出店一周回っておしまい的なダラダラさ。
 ウチの町内は御輿ないのでいいんだけどあると大変なようです。
 あとなんかもう、テキ屋の疲れた表情が気になる……。
 タイラーメン、ケバブ、トルコアイスなんかの外国勢の台頭(ってほどでもないけど)と外国製の速攻壊れるエアソフトガンが気になって仕方がない位だったかな……。
 ↑イラストみたいな状況があれば祭でハッスル出来るかもだが!w
 なんだかお叱りを受けそうな気がしないでもないので、おみやげは冷めても美味しいポッポ焼きがオススメ!
 と話題を変えておくw
  1. 2010/07/17(土) 10:49:50|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<海の日だったらしい。 | ホーム | くそう1ページ目落ちしたw>>

コメント

ハジメマシテ

ピーキーな趣味に惚れて毎ガタケ応援させてもらっているものです
暑い毎日ですがどうか体調など崩さずにがんばってくださいまし
  1. 2010/07/18(日) 19:37:43 |
  2. URL |
  3. ベヘリット・いっき #-
  4. [ 編集 ]

いつもお世話になってます。

それにしても『いっき』のコスプレってどうなんだ。
会場追い出されない?
ヒラコーの『聖学』ネタなの? つうかわかる人がいるのか?
とか不安でいっぱい。
  1. 2010/07/20(火) 01:00:35 |
  2. URL |
  3. 画紋工房 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/216-a4e1805b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)