2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

アリス全開(フルスロットル)ッ!



 イヴニングでやってるパイロットの漫画、主人公が額に傷あるのでサザンアイズに見えて仕方がないという、なんかまあそんなw
 額の眼が閉じているようにしか見えないんだよなあ……w
 最初から読めば額の傷の話もあるんだろうけど、途中からなのでなんともw
 サザンアイズも通しで読んでないんだよなあ……。
 そういやブルーシードは漫画+OPシングルCDだけという楽しみ方をしていて(アニメこっちで放映していなかった)、アニメ見たの結構最近だったり。漫画もちゃんと終わらせて欲しかったなあと思う事しきり。64式小銃にグレネードランチャつけているのが好きでしょうがなかったですw
 サザンアイズも脳内断片情報で楽しんでいた方がいいのかしら……。
 っていうか周りみんな持ってないから誰か貸して!w
  1. 2010/07/30(金) 01:25:03|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<俺がアイツでアイツが俺で。 | ホーム | エレハンこども目薬。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/220-1de05bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)