2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ガタケット111ありがとうございました!

 ↓なんかもうこういうので今後とも統一しようかというありがとうございましたイラストw

SAVE0774_l.jpg

 皆様お疲れ様でした~。
 正直結果は口にしたくないというか、マイナーだとやっぱりダメなの? と思ったりなんかしちゃったりして。
 イグナクロス零号駅の原画展が良かったので、いいかあ……。
 と自分を説得しにかかっちゃったりなんかしちゃったりして。
 なにはともあれ、本を手に取ってくれた方、購入してくれた方、ありがとうございました!
  1. 2010/08/29(日) 23:54:03|
  2. サークルについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<コピー本通販のお知らせ! | ホーム | 日付がッ! 変わったッ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/231-55cc867d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)