2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

放置プレイにも程がある。



 文の方がなんか半分趣味で受けてきた気がしないでもない資格試験のお疲れ様イラスト。
 デジモンとひまスペ兎だと『せっちゃんマジで履いていない疑惑』が浮上したり、どうしてもひまスペ兎の方がエロい!w
 デジモンはピカチューみたいなのがいるのでなんかこう、不安になるw 大丈夫なんだろうけど。
 イラストありがとう絵の方! 当日UPする気だったんだよ? 本当だよ? 信じてくれるよね?! 信じてくれてありがとう!!
 なんか怖いので自己完結しておこうw
  1. 2010/09/13(月) 00:37:54|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ほんとうに放置プレイにも程がある。 | ホーム | メガネっ……コ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/235-3c036957
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)