2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

バトスピ少年激覇ダンが終わったのでTS化してみる。

 女 性 陣 が と て も ひ ど い
 という話と、
 実は立場的にヒロインはズングリーなんだぜ?
 という話でズングリーをTS化したらなんか止まらなくなった的な?w



 ↑馬神 弾 なんか普通に元気娘女主人公というか……w


SAVE0785_l.jpg

 ↑ズングリー 元パーツがかわいくし辛いのでがんばった的な。今やっているのには出ていないそうで。あんなに尽くしたのに……w


SAVE0784_l.jpg

 ↑クラッキー・レイ 面倒見のいいお姉様キャラ?


SAVE0783_l.jpg

 ↑硯 秀人 ちょいヤンデレのボクっ子? TS化したら異常に好感度が上がったのは何故だw


SAVE0781_l.jpg

 ↑百瀬 勇貴 クールなお姉様? やっぱりアレが全開なんだろうか……w


SAVE0782_l.jpg

 ↑兵堂 剣蔵 ……普通に描いた方がかわいかった気がするのは一体どういう事だ……ッ!w
 ……剣蔵きゅんはオンナノコにする必要がないくらいかわいかったという事でどうかッ!?(何がだ)w
  1. 2010/09/21(火) 01:13:22|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ポケモン発売記念的な。 | ホーム | えきちょ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/240-d3594cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)