2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

実はこいつもルパン三世。

 『シャーリィ・ホームズ』より、ルパン。作中にアリシアが出ているので『アリシア・Y』つながりで!
 作中特に『三世』とかそんな強調して言っていないので認識が薄いですがルパン三世w
 ……ええと具体的に何したか忘れたけど(本が絵の方のウチにある)なんかシャーリィと精液塗れでデロデロになりながら取っ組み合いしてました。なんかエロく聞こえるかも知れませんが全然そんな事ないのがふしぎw



 マントの下裸、というキャラクターだったのでこれ以上脱がしようがないという事で全裸引き回しの刑。落書き英語は『露出狂』とかなんかそんなの。両手縛った縄を股にくぐらされているという絵なんですが分かりづらくてすいません。クリのピアスに結ばれて引っ張られている? とか思ったのは俺一人だけではないと信じたい。

SAVE0804_l_b.jpg

 マントあった方がエロくね? という事でマント着せられたバージョン。地域奉仕の刑というか『奉仕』の部分から強く行間を読み取っていただければ!w 公衆的なアレというか?

 ちなみに確かルパン出てきたの一回だけだ!w
  1. 2010/10/26(火) 22:44:36|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<お菓子をくれないとイタズラされてしまう日。 | ホーム | もういい加減マイナー過ぎると思わないでもない。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/250-30f10f6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)