2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

やりすぎツンデレ。



 先月号のふらん、今月号の作者の対談? でガブリールが『徒党を組んで暴虐の限りを尽くしてしまうくらいのツンデレ』という事になった(ウチ的にw)。あとおじいちゃんっ子(正確には天使博士おじいちゃんじゃないけどw)。
 研究所寄越せってのも多分みんなで一緒に住みたかったんじゃないの? という話になったり。
 「ガブリールおねえちゃんに研究所取られちゃった。住む所がないよう」「しょーがねーなー住まわせてやっか」「わーい」
 みたいな流れのつもりだったんじゃないかと。多分。きっと。
 んで人狼? に変身するのでわんわんガブリール。耳が自前かどうかはわからないw
 身体特殊能力的にあらゆるプレイが可能なんじゃないの?
 とかそういう話になり、なんかちょっと怖い想像したりしたけど、よく考えたらいつものフランケンふらんっぽかったりなんかしちゃったりしてw
  1. 2010/12/06(月) 02:06:33|
  2. フランケン・ふらん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<まだまだイケる? 的な。 | ホーム | 心を捕らえて放さないものは何か。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/268-106d93ca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)