2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

こんな夢を見た。

 というか見てしまったとゆーか。
 なんか校長室で退学にするしかないとか静かに説教を受けている所にひまスペのカナがやってきて超ハイテンションで校長に豆ごはんのつくり方を聞く。
 以上。
 起き抜けで取り急ぎメールしたら↓こんなのが写メで帰ってきたり。超ハイテンションで、というのを伝え忘れた模様。

 SAVE0913.jpg

 絵の方「これから仕事だから時間ないのに……ッ!」
 後日、なんか絵の方に大変羨ましがられる。ジャンプSQ19枕にしたら夢にカナ出てくる? とか聞かれる始末。
 俺としては校長先生がカー博士だったりしたら嬉しかったのだが……w ぼんやりとしたキャラクター像としてはコフ司令ぽかった。絵の方と『小物司令』とか呼んでる位だったのに……。
 ちなみに夢にカナが出てきて嬉しかったかと言われると、起きたあとも、夢の中でも、ものっそい困惑してました。
 『ゾンビ屋れい子』のキム・イーヒンに『ゾンビ召喚』の能力を与えられてその場でキムの頭ショットガンで吹っ飛ばす(召喚したゾンビの能力)んだけど生きていてどうしようっていうかキムが本革のソファに血糊が付いた事気にしていてエエーっていう。
 その即殺されキャラ並みにw
 別に好きでも嫌いでもねーのに、ホントなんで豆ごはんなんだよ……w
 ……即殺キャラ並みに小物という暗示? とか思ったけど心の奥深くにしまっておく事にしたw
  1. 2011/02/14(月) 07:05:54|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2周年記念各カテゴリ更新。 | ホーム | ゆっくりしていってね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/282-b41a885c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)