2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

女教師ガブリール。

 チャンピオンRED今月号のフランケン・ふらんでガブリールおねえちゃんが高校の先生に!?
 一体何事なの?w つうかちゃんと先生してる! 生徒殺さない!w 天使(あまつか)博士に言われたから? なんで天使博士の前だと教師の時と服同じなのに前全部開けてるの? ガブリールおねえちゃん超おじいちゃんっ子だから?w
 今月号のフランケン・ふらん、超面白かったですw
 実は一番まともじゃないのはガブリールに教師をやらせる天使博士かなあとか思ったりw



 んで、イラストは全然関係なくガブリールおねえちゃんにいぢめられている久宝さん。
 ……また出てきてひどい目に合わされないかしらw ひどい目に合うために出てきているような気もするけどw
  1. 2011/02/21(月) 01:28:10|
  2. フランケン・ふらん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<メ快感でアクメるコ。 | ホーム | モンハンやってるかい?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/285-63443d6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)