2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ファーストキスは胃液の味。

 タイミング的にはもう遅い。
 あなたっていつもそう。
 というか俺が。



 ジャンプSQ.19の『ひまスペ兎』が大変面白くエロかったので色々と暴走せざるを得ない。
 今回の内容としては水遊びするだけなんだけどな?w 褐色娘に白スク水とか一番貧相な子にマイクロビキニとか、マニアックすぎるだろ!w
 一向に構わんが! 一向にだ!w
 しかし安全管理一番ずさんなのが船長ってどういう事?w

SAVE0939.jpg

 人工呼吸(ではないけど)の時のマキちゃんのひょっとこ口が吸引力の変わらない唯一ので超エロい、という事で描いてみた的な。
 ……普通にひょっとこ口させてみたのに思いの外エロくなくてビックリという……。
 まあ、ロボットだから? うー?

SAVE0936_B.jpg

 んでもって無重力水遊びだったので無重力潮吹き。
 やったねせっちゃん!
 マキちゃんのロボットアームが最強すぎる件について。

SAVE0948.jpg

 そしてRapid Rabbit Express Parcel Deliveryのウサミミさえ社長もとい宇佐美美佐江社長ががんばってCMしている図。2コマしか出ていないキャラだとか関係ないね!w
 Thank you for your patronage of our company(我社をご贔屓頂きありがとうございます)
 CMの内容に関してカナがこなた顔でエロオヤジっぷりを発揮した様な気がしてならない。そして見事に騙されるお姉ちゃん的な?w
 撮影後スタッフにおいしくいただかれてしまうんですねわかりますw
  1. 2011/03/11(金) 00:56:41|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東日本大震災、新潟は案外無事でした。 | ホーム | 褐色縛り。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/293-63dbc229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)