2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ガブリール先生のはちみつ授業。



 ……あれ? もう先月号になっちゃう? ……サーセン。
 どきっ☆ガブリールおねいちゃんが女教師に?
 とりあえずそういうテンションでは全くない教師。
 やばい位面白かったですw オチはいつもと一緒な感じですが!w
 『教師の才能があるのかもしれんな』とか天使博士子煩悩? 過ぎだろ!w
 ガブリールおねいちゃんが学校だとちゃんと上着の前閉じているのに、天使博士の前だとはだけていたりとかw
 ラブラブなの? 天使博士にラブラブなの?w
 とりあえずガブリールおねいちゃんが絵柄的にも最近かわいいので大変よろしいですw
  1. 2011/03/22(火) 00:54:10|
  2. フランケン・ふらん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<だらしないおっぱい担当。 | ホーム | とりあえず褐色祭終了的な。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/300-f3758cf1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)