2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

おっきいちっちゃい大尉。

おっきいちっちゃい大尉、ってゼントラーディがマイクローン化した大尉、と捉えていたんですけど違うみたいですね。ゼントラーディの状態の大尉がおっきい大尉で、マイクローン化した大尉がちっちゃい大尉だ! と絵の方に諭されました。なるほど。
けど他にもゼントラーディのおっきい大尉とか普通にちっちゃい大尉とか居るかも知れねえじゃん? とこっそりごねておきますw
そんなおっきいちっちゃい大尉のちっちゃい大尉の方のイラストの変遷おば。

IMAGE000_20090212112459.jpg

これ↑が多分初描き。公式かなんかのポーズですね。見て描いたと思われます。

SAVE0068.jpg

これ↑が見ないで描いた奴かな。……ところで大尉の服ってどうなってるの? ツナギ? 背中側にジッパーがついているとしたら一人で着替えられなさそうですごい心配。すごい余計な心配w ぜったい一人でじたばたしてるって!w ピクシー小隊の二人が手伝おうとして「一人でできる!」とか怒るわけですよ、ええw そんでもってまたじたばたw

IMAGE003_20090212112541.jpg

これ↑がつい最近ですね。大分まとまってきました。眉毛が難しくて大変だそうです。ガンバ!(他人事)
なんか髪型ちがわねえ? とか言わないで下さい。わかってるので!w
マイクローン化したクランクラン大尉のコスプレ本、じゃなくて単に『ちっちゃい大尉のコスプレ本』なので、なんていうかこう、流していただけるようにお願い申し上げます。
ところでメルトランディってどうなったの? 画紋工房は二人ともマクロス7からシリーズ見始めているんだけど、7の時にもう単語自体なかったような……。人という意味で使う場合のマンに対するウーマンみたいな感じなんですかね?
ちなみに文の方はマクロスプラスが好きで好きでもうガルドの特攻がもう、ねえ? どう?!
  1. 2009/02/12(木) 11:45:42|
  2. マクロスF
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<こいつが第三のアイドルだと思っていたのに! | ホーム | ブログ開設おめでとうイラストをいただきました。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/32-4a3d9cc5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)