2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ヤバいすごいエロい。

 今月号のVジャンプのデジモンクロスウォーズ、新キャラが登場したり。

SAVE1076.jpg

 つうかまあみんなデジモンから人間形態に魔法(あれ? デジタル?)でチェンジしたんですが。
 ↑テイルモン人間Ver。
 シャウトモン、超ショタっ子。
 ドルルモン、超かっけー。

 おいといてー。

SAVE1075.jpg

 リリスモン超エロい。↑マジで大体あってるw
 Vジャンプ一気に対象年齢層上がったー!!w
 単語で『淫乱』とか出して本当に大丈夫かw
 イラマ顔とかレイプ目とか、色々とすげえよ!w

SAVE1073.jpg

SAVE1085.jpg

SAVE1086.jpg

 差分的に3枚。大体あってる、かなあ?w
 陛下によるリリスモン責めシーンがハンパないので是非読んでいただきたいです。
 ストーリーも佳境な感じでデジモン超おもしれえー!
 是非みなさん! リリスモン責めのシーンをご一読あれ!w
  1. 2011/06/25(土) 03:22:17|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ドロヘドロっぽい何か。 | ホーム | 逆に珍しい。>>

コメント

公式エロ。

このようなキッズ向けアニメで「公式のエロキャラ」がいるっていうのは、かなり特殊な例ではないですかね??

これも「時代」か…(笑)。

しかし、「責めシーン」なんて、見てる子供達の将来を考えるととても見せられない…(苦笑)。(^^;
  1. 2011/06/25(土) 05:55:38 |
  2. URL |
  3. ペイジ #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

読んでびっくり。

 汚い大人は『エロい責めシーン』に見えるけど、清い少年少女は『単なるお仕置きシーン』として見えるかなあ……?w
 といった感じですね。狙ってやっているとしか思えませんけどw
 いつもコメントありがとうございます!
  1. 2011/06/26(日) 00:46:15 |
  2. URL |
  3. 画紋工房 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/328-24a93a60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)