2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ちちかん!

 けいおん! 的に言ったらなんか少しはソフトに聞こえるかなー、という試み。
 漢字だと乳姦?w



SAVE0965_2_1TT.jpg

SAVE0967_2_1_GG.jpg

SAVE0967_2_1_GT.jpg

 乳姦って最近流行ってきてます? なんか昔はマイナーだったのに結構見かけるようになってきたというか……w マイナーだったのがメジャーになって嬉しいですな! 実際には無理なすげえファンタジーなプレイなので漫画やアニメでしか出来ない、ってのもなんか好き。
 んで↑この2枚出来た時点でコピー本にする? って話があったり。

SAVE1084EG_G.jpg

SAVE1084EG_GT.jpg

 で、1枚目的な↑。
 しかし『レギオン』の早瀬陸曹がこんな事になるとは世の中わからんもんだなあ……w 作中でミルクセーキとか言うから……w
 結局コピー本作る時に何がウチでブームなのか分からないので、こっちで発表する事にw
 正式名称? が乳姦なのか乳首姦なのかニプルファックっていうのかよくわかりませんが頑張っていきたいと思います(何を)。
  1. 2011/06/30(木) 00:49:20|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハンナ様ついにハリウッドデビュー。 | ホーム | 借金には気をつけよう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/331-2d8505b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)