2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

まさかの『ひつじ村DS』

 なんか初対面で鶏シメちゃったりするヒロインのみかさん。
 カエルは食用です。



 生々しくてエロい、とごくごく一部で評判にw

SAVE1099.jpg

 縄とか自分で作れるし! 縄+みかさんでこんな感じに!w 冬場基本やる事ないしー?w

 あとまあゲーム的に結婚するためにはヒロインによって羊の頭数が違う、という生々しさ全開。人身売買か!w
 面白いかどうかはおいといて止められなくなるゲームなのでよろしければ一度プレイを。
 ちなみに各キャラとのイベントなんてほぼ1回しかないです。農作業が忙しくて人と会っている暇なんてねえんだよ!w
 スローライフとかそこらへんの単語について考えさせられる一品。
  1. 2011/07/11(月) 08:29:03|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エレメントハンターDVDBOX告知イラスト!w | ホーム | すごい調子に乗りすぎた感。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/336-fe4a1077
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)