2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ガタケット117ありがとうございましたー。

 スペースに来ていただいた方本を手に取っていただいた方購入していただいた方、ありがとうございましたー。
 特にイラストがないので『シャーリィ・ホームズ』のルパンでお茶を濁しておこうw



SAVE1118BT.jpg

SAVE1120BTG.jpg

SAVE1120BT.jpg

 べっ別にUPするのを忘れていたワケじゃないんだからね! と言っておこうw
 今回エー、乗っている車が初めてパンクしました。人生初。
 他人の車だぜ! 到着まで迷わないぜ!(帰りは迷ってもいので) ひゃっほう! とか思っていたら。
 しかしパンク発覚からタイヤ外すまでの手際が『コレ女の子だったら惚れるんじゃないの?』というスムーズさ。
 流石イニシャルがDの男ッ!
 自分が運転している時もトラブルに対処できるように車載工具やジャッキかます場所をちゃんと覚えておこう。
 そんな風に思ったガタケット117でした。
 ガタケット関係ないな!w
  1. 2011/08/22(月) 04:33:39|
  2. サークルについて
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<なんということでしょう。 | ホーム | 明日はよろしくお願いいたしますー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/345-8036d704
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)