2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ビビちゃん食われてたーッ!(性的な意味で)

 『ひまスペ兎』のビビちゃんがカナに食われたーッ!
 以前『船長』って呼んでいたのに『カナ』って呼んでるーッ!



SAVE1162GM.jpg

SAVE1166EGI.jpg

SAVE1166EGM.jpg

 ↑こんなふうに食われたな、というのがウチの見解なんだけどまあ。
 今回はビビちゃんが昔HALOだったのとマキちゃんが人間味ありすぎたのが受けたw
 あとえーと、せっちゃんマジはいていない? 未来だからマエバリなの?w

 ※9/6文字差分↓追加。『なんか出てきた』って一体どういう事だってばよ!w

SAVE1167G.jpg

ジャンプSQ.19 2011年 09月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 2011年 09月号 [雑誌]
(2011/08/19)
不明

商品詳細を見る
  1. 2011/09/02(金) 22:26:12|
  2. ジャンプ系
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<GREEのゲーム。 | ホーム | こないだのスケブ。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/349-96b19fa9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)