2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

580円の雑誌に924円のオモチャが付録でついてくる。

 今月号のケロケロA580円を買うとHEX BUG nano924円が付いてくるよ!
 正直意味分からんw

ケロケロA (エース) 2011年 11月号 [雑誌]ケロケロA (エース) 2011年 11月号 [雑誌]
(2011/09/26)
不明

商品詳細を見る


 絵の方がカード目当てで買った『ケロケロA』の箱空けたら入ってました。

HEX BUG nano ブラック typeCHEX BUG nano ブラック typeC
(2010/07/17)
タカラトミーアーツ

商品詳細を見る


 ↑にケロロのシール貼っただけの奴が。わたくし、シールだけが付録かと思っていましたのでびっくり。
 電池も入っていたし。
 左回りにグルグル回るだけだったので、すぐに飽きたり。角度の付いている脚を付けて振動だけで進む、というのはなるほどなあと思った。猫じゃらしの先を手で握っていると段々抜け出てくるみたいな。
 動きに個体差あるのかなあ? と3冊分試したけどほぼみんな同じ動きでした。脚をどうかすれば動き変わるんじゃない? という話も出たけどそれほどやる気もなかったりw

 ぶっちゃけこういう↓感じだったw



SAVE1222LT640.jpg

 付録が雑誌の値段超えるってのがもうわからんのだが、今月号はなんか使えるカードらしいしアダルトグッズとして使えそうなおもちゃも付いてくるしすごいコストパフォーマンスなんじゃないでしょうか?w


※2011/10/11追記。

 とりあえずオチ。
 ボカシでHEX BUB nanoわかるかなあw

SAVE1226GT_M.jpg

SAVE1226GT_I.jpg

SAVE1226GT_HM.jpg

SAVE1226GT_HI.jpg

 HEX BUB nanoを見た友人Aが、
 「ローターじゃねぇかぁああぁ!」
 と叫んだらしくなんだかものすごい納得したw
  1. 2011/10/04(火) 01:10:28|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<第2回藤澤勇希ヒロインズ祭。 | ホーム | 第2期は観ていない。>>

コメント

毛虫??

去年あたり、大変話題になったおもちゃですね。


アメリカではウン百万個もバカ売れしたらしいですが、振動体さえあれば自作したほうがよさそうな…(笑)。


そういえば「メタルギア・ソリッド(PS)」で、「コントローラーを床に置け!今から俺がそれを念動力で動かしてやる!」みたいな敵がいましたが(笑)、案外その辺がヒントだったりして…。


「怪談レストラン」は見たことないですが、メガネちゃんは大好きです(笑)。
  1. 2011/10/04(火) 06:03:49 |
  2. URL |
  3. ペイジ #56hFMYbw
  4. [ 編集 ]

去年ですかw

 正直、日本ではあまり流行らない気が……。
 まず高いですし。ぶつかったら動きが切り替わるとか、センサーが内蔵されていたりしたら値段も納得なんですが……。
 検索してみると猫が夢中になっている動画があったりしますので、猫のオモチャにはいいかも知れません。自作している方もいらっしゃいましたw
 ケロケロAの特集記事読んでも、あんまり面白くなさそうというか、ビミョーというか……。
 ぶっちゃけ売れ残って付録になったのかなあ、とw
 アメリカでバカ売れな理由が分かりません。
 メタルギア・ソリッドの敵キャラはサイコ・マンティスでしたっけ? 結構受けた覚えがありますw なるほど! みたいなw
 『怪談レストラン』はアニメ自体が面白いというよりは突っ込みどころが多くて面白かったです。メインはれい子がアコにツンデレすぎる所ですがw
 アコとれい子は今後も出ると思いますので、よろしくお願いいたします。
  1. 2011/10/04(火) 23:42:59 |
  2. URL |
  3. 画紋工房 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/359-0d410026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)