2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ああー最終回したー。

 フランケン・ふらん最終回したー……。あー以下ネタバレありです。
 このカテゴリどうしよ。



 まあガブリールおねいちゃんのドレス姿が見えたからいいかあ……?
 絵の方が天使博士とガブリールおねいちゃんのツーショットで「ここだけキャバクラのようだ」と言っていて受けるw
 今まで出てきたキャラ総出演で、クリーチャー2体だけわからんかった……。単行本貸し出し中で探せず残念。
 なんかフランケン・ふらんの最終回、ブラックジャックの最終回っぽい、と思ったんだけどどうでしょ。まあものすごいベタな最終回だった、とも思うけど。
 この豪華客船、20面相の時の豪華客船でいいのかなあ……。甲板で爆発とかしているし。
 ああー好きな漫画が最終回すると残念だなあ。というかチャンピオンRED、最終回多すぎだろ!w これから最終回のも多いし、クライマックスっぽいのも多いし!

SAVE1314LTR.jpg

 とりあず久宝さんとガブリールおねいちゃんにスキンシップしてもらう。
 松前さんアイランドの久宝さん、あの後どうなったんだろ?w 顔あのままなのかしら。

SAVE1315LTR.jpg

 久宝さんが『一族』というカウントになっていて笑ったw なんかもうそういうキャラなんだ? という。
 全員コートなのは使用なの?

SAVE1316LT.jpg

 ヴェロニカは一人でポツンとしていたり、ダンスの時に相手がガブリールおねいちゃんで涙目だったりと、最後の最後までいいキャラでした。あとおねいちゃんも妹かまっている時がすげー嬉しそう。
 最終回で比較的スルー気味に衝撃の事実が明かされてビックリしたり。沖田ってふらんの兄貴かよ! 『元々は』ってのがすげー気になりますがw とりあえず最終回の沖田はイケメンすぎw 性格から猫っぽさがなくなったら性格もイケメンかよ!w
 最後ぐらいガブリールおねいちゃんにはデレて欲しかったなあ……w
 まあ、新連載に期待、という事で! つうかすぐ新連載かよ!w
  1. 2012/01/24(火) 23:43:43|
  2. フランケン・ふらん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<くぱ原さん。 | ホーム | 風邪に気をつけましょー。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/387-4c53d176
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)