2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

3周年記念更新④

 オリジナル作品より、シェリルの相棒? のマリアさん(右)と黒ニーナ(左)。黒ニーナって通称なんだけど、名前忘れてしまったw
 絵の方が作ってたキャラ(シェリル・マリア)+ブレス2のキャラいじった奴で文の方が小説書いて(大分昔)、んでなんか今回こんな感じにw うれしはずかしですなw



SAVE1317LTGN_I.jpg

 文の方「マリアさん、頭巾取ったらシスターってキャラ付けとしてダメなんじゃね?」
 絵の方「メイドさんのカチューシャ的な事だな……。いかん忘れてた」

SAVE1317LTGA_M.jpg

SAVE1317LTGA_I.jpg

 絵の方「キャラ付けがどうのって言う以前にマリアさん初公開じゃね?」
 文の方「……いかん忘れてたw」

 ちなみに他は黒リンプーと黒ディースが居ました。文の方は持ちキャラ少なすぎですな!w


ブレスオブファイア オフィシャルコンプリートワークス リサイズ (カプコンオフィシャルブックス)ブレスオブファイア オフィシャルコンプリートワークス リサイズ (カプコンオフィシャルブックス)
(2010/07)
不明

商品詳細を見る
  1. 2012/02/14(火) 02:43:12|
  2. オリジナル(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3周年記念更新⑤ | ホーム | 3周年記念更新③>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/395-92179616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)