2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

3周年記念更新⑧

 『以下略』より、真紀ちゃん。
 ウチでは六月さん(ふたなり)×真紀ちゃん、という構図です。そういうコピー本作ったんですなw



SAVE1329LGTR_I.jpg

 ……真紀ちゃんってろくな目に遭わないなあw

 しかし、単行本未収録分とか『以下略』以前の『進め!以下略』とかちゃんと本になって出ないかしら、と思わざるを得ない。あと『大同人物語』とか。
 そんな悶々とした気分を発散するために真紀ちゃんがひどい目に遭う構図なんだなあ、と思わなくもなかったりなんかしちゃったりしてw


以下略以下略
(2009/04/28)
平野 耕太

商品詳細を見る
  1. 2012/02/27(月) 02:33:36|
  2. その他(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<3周年記念更新⑨ | ホーム | 3周年記念更新⑦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/399-340e6f6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)