2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ミュジィかわいいよミュジィ。



 露天風呂ミュジィ。
 褐色キャラは汗とか光沢とかエロいと思う。
 グレーをベタっと貼るとはみ出たところとか消すの面倒なのでトーン的な感じでやってみたり。違和感のあるなしはご覧になった方にお任せするしかないなあ……。
 『楽で効果的な方法』を精進していきたいものです。……なんか精進って言葉と合わないけど!w
  1. 2012/03/13(火) 19:23:44|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フランケン・ふらん最終巻購入記念。 | ホーム | 3周年記念更新⑪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/403-8f1783e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)