2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

まさかの中島ロボ再登場!

 『ロボ所帯』とか単語が出てくるあたり、中島ロボなんかもう人間だと思う。



SAVE1385_LT.jpg

SAVE1384_LTG.jpg

 そしてジャンプSQ19、今後二ヶ月に一回の刊行ペースだから、ひまスペ兎が今までよりも待つことなく読めるぜー! とか思っていたら次号休みかよー!
 んでもってせっちゃんははいていないって事で本当にいいの?w


ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.01 2012年 05月号 [雑誌]ジャンプSQ.19 (エスキューイチキュー) Vol.01 2012年 05月号 [雑誌]
(2012/04/19)
不明

商品詳細を見る
  1. 2012/04/23(月) 17:56:06|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<更新している暇がない。 | ホーム | 鋭意製作ちう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/421-ad95b342
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)