2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ひまスペ兎! 発売記念!

 表紙ユル過ぎて何があったのかと思ったよ……!w
 っていうか何があってこの表紙なんだろうか……w 作者からして『胡散臭いタイトルと表紙』って言っちゃってるしw



 銀河暇つぶしガイド(コラム)も収録されていたし、ホッとひと安心です!
 第6羽、雑誌掲載時ではみんな焼けてなかったのに単行本ではみんな褐色娘に!(マキちゃん除く)
 『こんがり焼けた』くだりの整合性のため? とか思ったけど問題はせっちゃんがホミにしか見えないって事だよ!
 ホミとハンナ様並べるよりもこっちの方がきょうだいっぽいわw
 ハードSFってわけではありませんが、SF好きの方に是非オススメ! な内容になっております! SF別に興味ねえって人には日常系漫画として楽しめますのでオススメです! あとえーとオススメポイントは……。
 あっ! せっちゃんはいてない!w
 皆様是非お手に取っていただければと思います。
 あとがきにあった年末開始予定の新連載が気になりますね……w


ひまスペ兎! (ジャンプコミックス)ひまスペ兎! (ジャンプコミックス)
(2012/10/04)
川村 巧、中島 諭宇樹 他

商品詳細を見る
  1. 2012/10/06(土) 02:13:57|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<エロ投稿雑誌風。 | ホーム | いまいちピンとこない。>>

コメント

自演

(´゚ω^`)いえーいみんな(?)みてるー?(?)
  1. 2012/10/07(日) 18:05:03 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの廃 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/488-19e555ac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)