2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

サブヒロインが年齢層高い。

 全く構いませんけどねッ!
 週刊チャンピオンでやってた『ケルベロス』より、世々と叔母さん。……よく考えたらヒロインで叔母さん、てw 世々さんは32歳です。その年齢でデフォがドテラにホットパンツとかどうなのw



SAVE1774LGKKT.jpg

SAVE1775GKT.jpg

SAVE1776GKT.jpg

SAVE1777LGG_t2RK.jpg

SAVE1778KK.jpg

SAVE1779GK.jpg

SAVE1780GK.jpg

SAVE1781GKK.jpg

 昔は子供嫌いだった叔母さんが主人公ラブラブになったのは成長したら母乳が出るようになって母性に目覚めたと思っておきたい。勝手に。

 『ケルベロス』面白いしすごい好きだったんだけど打ち切りでがっくり。好きな漫画打ち切られるのって辛いわー。というかすごいタイミングで打ち切られちゃったのでショック。打ち切るにしても物語回収の場はどこかに与えてほしいです。連載時無理だったら単行本書き下ろしとかでいいので。
 おまけ漫画の書下ろしが非常に多く、サービス精神溢れる作者の熱意が感じられて非常に好感の持てる作品です。打ち切りなのが残念でしょうがない。
 あ、ちなみに体がだらしない感じでエロいのでオススメ!w


ケルベロス 10 (少年チャンピオン・コミックス)ケルベロス 10 (少年チャンピオン・コミックス)
(2011/12/08)
フクイ タクミ

商品詳細を見る


  1. 2012/11/02(金) 02:01:18|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハロウィンは忘れた頃にやってくる。 | ホーム | エロプニャン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/494-632b4f7e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)