2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

雪降って寒い。

 12/1雪降ってすごかった記念?
 『ゲゲゲの鬼太郎』より、雪女の葵。



 今もまだ雪残っているしなあ。今年は降るんでしょうか?
 これから寒くなるので皆様体に気をつけましょー。
 着物ってなんだか暖かそうなイメージがあるんですが雪女の皆様は暑いのが苦手っぽいので、雪女の着物は超薄手で体のラインとかくっきり見えるよ! と考えることにして寒さを乗り切っていきたい所存w


ゲゲゲの鬼太郎ゲゲゲの鬼太郎
(2008/05/21)
ザ50回転ズ

商品詳細を見る
  1. 2012/12/03(月) 03:17:44|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<はいてないプリンセス。 | ホーム | 中島んがワールド色々。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/501-d19281b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)