2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

スパロボー。

 なんかKとか出て盛り上がっていい筈なんだけど絵の方が盛り上がってないので扱いは『その他』!
 文の方はOGだったかのGBAのやつ一つしかやってません。シミュレーションゲーム苦手。サクラ大戦とかが多分上限です。マリアさーん。……ときメモもサクラ大戦も途中から妹に取られて妹のプレイ見てる立場になるってどうなのw ときメモは妹がヒロインキャラ(名前すらわからん。シオリ?)
にぶち切れながらプレイしていたのが印象的でした。「オメー誘いたくて誘ってるんじゃねーんだよ! オメー誘わねーと爆弾マークつくからこっちは嫌々誘ってるんだよ!」とかなんとか。妹はマッドサイエンティストの女の子にぞっこんでした。文の方は、絵が好みじゃなかったっていうか……。友達に噂されたりすると恥ずかしいし……。
 で、以下スパロボ絵です。

IMAGE001_20090419064423.jpg

 お色気ヒロイン。いいよね!w 夫婦漫才っぽいのが好きでした。

IMAGE002_20090419064430.jpg

 バニーにすらなってしまったという。しかもフィギュア出てしまったという。フィギュアすごい売れたみたいですね。バニースーツ着てる事に違和感がないw

IMAGE000_20090419064417.jpg

 OGサーガで繋がっている、ということで。乳がないけどかなり好き。ツリ目だからか?w 腰のラインがかなり出ているから?w

『メルトランディ』って無印マクロスのどこから出てくる単語なの? という事でコピー本作る辺りで視聴してたんですが、絵の方の家に遊びに行って「なんかいっつも被弾する奴いる」って話したら「柿崎ー!」って叫ばれたw スパロボのすごいところは見ていないアニメの概要が理解できるところかなあ、と思ったりします。ストーリー作る人大丈夫なのかしら、というか破綻が心配だけど。つうかやった事ないけど。
 とりあえず胸が揺れなくなったって聞いた時は超ガッカリでしたw
  1. 2009/04/19(日) 07:06:56|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<みんなだいすきチャンピオンRED。 | ホーム | ついでにタイプムーン。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/51-a19cf49f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)