2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

タイムラグがすさまじいw

 エイプリルフールで絵の方に騙された時写メで添付されていたイラスト。だんじょん商店会のキャラなんだけど、まあなんていうかこう、マイナー路線突っ走ってますな!w 興味ある人は中古ゲーム屋探してレッツプレイ!w プレイした人は『どうしてあの騎士はミニスカートをいらなくなったとか言って売りに来るのか?』という議題について真剣に考えて頂ければw
 PSPやDSで出たらヒットすると思うんですけど。……DSだと追加要素が多くて面白くなりそうな気も……w まあ、やめどきがなくなって廃人一直線って感じもしますが!w
 鉛筆の擦れた部分がうまく消えなくて残念。むう。というかエイプリルフールのイラストが今アップかよ! というツッコミで細かい事を忘れていただきたいw


  1. 2009/05/06(水) 00:26:19|
  2. ゲーム(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ハッピー? バースデー。 | ホーム | マジで終わっちゃったよ……。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/56-3f80a675
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)