2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

どっちなの?

 Vジャンプ今月号の『蒼天のソウラ』にて出てきた狛犬っコ。



 オトコノコなのかオンナノコなのかそこが問題なんだけど今は男の娘っていう選択肢があるからなぁ……w
 マリクがあまりにも貴族っぽくてお稚児さん囲ってても全然不思議じゃねぇというか似合ってしまうレベルなのが大問題というかw

 同じく『蒼天のソウラ』より、トーラ。

Save0182T.jpg

Save0183T.jpg

 カラーで見るとウェディって苦手な人外肌なんだけどモノクロだと褐色金髪娘だから問題ないです!
 しかしビキニでターバン? ってどんな露出きょ(略)
 小学性に色々性的なものを植えつけていく漫画だなぁって思えて仕方がないw


ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 1 (ジャンプコミックス)ドラゴンクエスト 蒼天のソウラ 1 (ジャンプコミックス)
(2013/06/04)
スクウェア・エニックス、中島 諭宇樹 他

商品詳細を見る


 そして一巻発売! やったねたえちゃん!(死亡フラグ)

[画紋工房] の【アストルティア露出投稿通信】

 そして更にリンクしておくとこっから買ってくれる人とか居るのかしら、と希望を持って貼っておく。
  1. 2013/06/04(火) 17:03:25|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご意見ご感想など大変ありがたくいただいています! | ホーム | 不思議系おねいさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/576-51d3902e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)