2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ああ~しばらくUPしていなかったなぁ……。

 あらら~。
 という訳で? たまっていた中からなかじマンガヒロインズUP!

 『デジモンクロスウォーズ』より、リリスモン。『ひまスペ兎!』より、せっちゃん。『蒼天のソウラ』より、ちなちゃん。



 せっちゃんとちなちゃんははいていない同盟だと思う。

 で、以下に『蒼天のソウラ』のトーラと狛犬っコの画像貼ってた。が、以前の記事でUPしてたんすね。
 全く覚えていませんでした。
 狛犬っコってもうヒロインズでいいよね! というオチにしたかったのに……。

 困ったのでカテゴリとかどうしようと思っていた18号貼っとく!w

Save0176T.jpg

 18号人気が高いのも頷けるよなぁ……。しっかし凶悪時ランチさんってどこ行ったんだろ……。
  1. 2013/06/21(金) 22:38:48|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<富士さん世界遺産登録記念。 | ホーム | ご意見ご感想など大変ありがたくいただいています!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/578-b8ceffda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)