2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

たすけて! ふらん先生!



 手術(というか改造?)が結果的にうまくいった? 例がどの位あるのかという感じですが、助かる道があればそれにすがりたいのも人情。ふらんがそこら辺理解しているのかわかりませんがw
 とりあえず口の縫合線が口割け女みたいでどうしても怖い、という事でちょっと消してみたり。……かわいくなったかなあ……?w いつもぽわ~んとしていてキャラクターとしては怖い部分ないんですけどね。

SAVE0142_640.jpg

 ヴェロニカは絶対バッテン傷で得していると思うw コートの中にどんだけ武器隠してるんだと思いますが、チャンピオンなのでBJ先生のスキルが使えるのでしょうw 『ヴェロニカがメインだといい話』という発言を画紋工房的にしたら「そうかぁ?!」と友人に全否定されたり。……いやまあ、人いっぱい死んだりするけどさあw
 ……そういやBJ先生もリアル鳥人間作っていたり、案外ろくでもないような……w
 ヤマケン版ブラックジャックが萌えっていうのかエロっていうかそこら辺が+されていて好きでしたw ドクター・キリコになんかメイドさんついてるしな!w


  1. 2009/05/14(木) 02:29:39|
  2. フランケン・ふらん
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<続・ガンダムさん。 | ホーム | そういやこんなゲームやってた。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/59-5bf613f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)