2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

藤澤勇希作品ヒロインズ!

 で、多分マイナーだと思われるものを!

 『UKキングダム』より、九鬼久遠(くかみくおん)。



 『エレル』より、バイオグランデ社営業(プロパー)。

Save0322TMG.jpg

 九鬼たんはおっぱいボタン飛ばしという荒業をやってのけたりとか小柄な割に巨乳という高性能。
 バイオグランデ社女幹部(みんなそう思ったはず!)はあんまり活躍しないで終わっちゃうんだよなぁ……。
 プロパーってなんぞ? と思ったので検索してみたら『事業所内に「協力会社」の社員が常駐している場合などに用いられる』だそうで、まぁお目付け役だったんだろうなぁと思いました。
 女幹部は軍服見ると早瀬陸曹の上司に見えてしょうがないw

 あとウチでゲットしていないのは『演神』『将星の門』『球鬼Z』なんだけどなぁ~。
 (/ω・\)チラッ


UKキングダム 4 (少年チャンピオン・コミックス)UKキングダム 4 (少年チャンピオン・コミックス)
(2004/05/20)
藤沢 勇希

商品詳細を見る



エレル 1 (少年チャンピオン・コミックス)エレル 1 (少年チャンピオン・コミックス)
(2005/06/08)
藤沢 勇希

商品詳細を見る
  1. 2013/10/05(土) 23:38:55|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<『女囚スズメ 縄化粧絶頂無間地獄絵巻』100DL突破ッ! | ホーム | リアルにST&RS。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/603-64fbf351
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)