2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

アフタヌーン繋がり?

 だなあ確実に。
 『神様がうそをつく。』より、鈴村理生(すずむらりお)。



 少年少女の頃、こういう切なくもきらめく瞬間があったなぁ。
 という感じのお話でおすすめですので是非。全一巻ですし。


神様がうそをつく。 (アフタヌーンKC)神様がうそをつく。 (アフタヌーンKC)
(2013/09/20)
尾崎 かおり

商品詳細を見る


 こんなサイトで取り上げていいんだろうか。

 アフタヌーンは全二巻とかそういう短いスパンでの連載が常にあるみたいで変に打ち切りとかする終わり方よりよっぽど好感が持てます。力量わからない新人さんの初連載とかでこういった方法導入してくれると助かるんたけど他誌でもやってくれないかなぁと思ったり。
 同じく短期集中連載されていた『ぼくらのよあけ』も同じ少年少女の話なんですけど、こっちは同年齢で男子が子供っぽいのと女子が大人すぎてオススメ。具体的にいうとまぁ男子がアホで女子が陰湿。SF好きな人には特にオススメ。


ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)ぼくらのよあけ(1) (アフタヌーンKC)
(2011/06/23)
今井 哲也

商品詳細を見る


 ウチにしては両方ともまだ新刊で入手可能なので、よろしければ是非!w
  1. 2013/10/16(水) 01:09:29|
  2. マンガ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エレメントハンターの短編小説(SS)っす! | ホーム | なんかメジャーっぽいキャラを取り上げるよ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/606-ef5347ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)