2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

古ゲー。

 懐ゲー、かな?
 投げ売りで絵のほうが思わず買ってきたという『Last BibleⅡ』より、サフィア。



 同じく『Last BibleⅡ』より、クラウ。

Save0342T.jpg

 ストーリーがいいけどもう古いゲームなんだよなぁ、ってのはがんがんリメイクして出してもいいんよ。と思うがどうか。
 ただリメイク追加要素であらら、ってなっちゃう場合も多いからやっぱり難しいんですかね……。
 昔そのゲームをプレイしていた時の背景、なんかもあったりしますしねぇ……。
 その時、その瞬間の思い出の中でそのゲームが一番面白く感じるのかも知れませんね……。
 うまくまとまったかな?w
  1. 2013/12/03(火) 22:16:44|
  2. ゲーム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ちなちゃん生存記念ッ! | ホーム | 『蒼天のソウラ』はネタいっぱい詰まっていて最初からクライマックス気味。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/616-0fd48fa8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)