2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

ごっちゃ。

 自分の管理能力のなさに驚く事がないわけでもないです。
 とりあえずカテゴリとかもっと分けたらいいのにねー(人ごと)。
 リンクとか貼ってきちんとしなさい、と言われたりしましたがやってません。
 ……面倒なんでしょうか(人ごと)?

SAVE0141_640.jpg

 押しかけ女房+萌え語尾の元祖かも知れないラムちゃんです。『うる星やつら』なんて観たこと無いです……。「リンプーが虎ビキニでコスプレしてる奴あるからオリジナルの方も描いてみたー」「いやアレ紙のサイズでかくてスキャン出来なかったからアップしてないよ!?」「……あれー?」
 文の方の『うる星やつら』のイメージはファミコンで校舎が火事。……アレ一体どういう状況なの?w

SAVE0147_640.jpg

 出てくるキャラクターのネーミングセンスがグンバツな『バトスピ』のメガネ子。『メガネ外したらツリ目だった!』と超一部で盛り上がりました(とりあえず二人)。「メガネ外したら眼の中にメガネ入ってた」「……コンタクト?」こんな感じのデザインになっているとは思いませんでしたw 眼の光の部分をメガネっぽく見せるって大変だと思うんですが、どうでしょw

SAVE0151_640.jpg

 もしかしたらアスカの原型? のガイナックスわがまま娘。文の方の心の琴線をヒットした思い出深いアニメ。最終回が湾岸戦争で延び延び。戦争はいけませんね。顔の描き方が違うのはフィギュアの写真元にして描いたからだそうです。……この結構きわどい格好にやられたのだろうかw とりあえずネモ船長はろくでもないなあ、と思ったりしてましたw

SAVE0152_640.jpg

 んでもってアニメのドラゴンクエストからデイジィ。なんか昔見てた時はエロい格好だなーって思ってたけど今見るとそうでもないような……w 普通の女戦士の方が露出高いのなw 鳥山明デザインだと女性キャラがなんかエロいので好きですw ビキニ鎧の原点?w 打ち切りがショックでした。ビデオ出てる! と思ったらダイジェスト版というw なんなんだw DVD-BOX持ってる人が居たら是非貸して下さい!w
  1. 2009/05/14(木) 03:11:14|
  2. アニメ(20120404まで)
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<えちいキサラさん。 | ホーム | 続・ガンダムさん。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/62-bf4e5c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)