2ntブログ

画紋工房

2008年12月にガタケット103(3月22日)に向けてなんとなく結成された二人組サークル『画紋工房(がもんこうぼう)』のブログです。コピー本を作ってガタケットにちょびちょび参加しております。(2018/03/20~申し訳ありませんが暫定活動休止中です。たまに更新する、かも……)

『エイチチ 1.5』

 という検索ワードでウチのblogがかなり上位なので勝手にエイチチさん。

 『ブレスオブファイアⅡ』より、エイチチさん(エイチチ・エフカップ)。



Save0612G_2.jpg

Save0612G_3.jpg

 とりあえずおっぱい担当なので搾乳。

 1.5mのバストってどんなもんだかわからんがこの辺りのサイズが『巨乳』サイズでギリギリかと。『超乳』枠にも被ってるかなあ……。
 1.5mでFカップ(いや名前だけど)だとガタイのでかい種族とも考えられるけどうん。
 いンだよこまけぇ事は!
 てか公式絵がなくて素で困るホント。

 んで同じく『ブレスオブファイアⅡ』より、ニーナ・リュウ。

Save0615T.jpg

 エイチチさん見た後だとニーナのおっぱい見劣りする……w
  1. 2014/04/06(日) 01:00:19|
  2. もはや無法地帯
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<エイプリルフールに騙されました? | ホーム | 鋭意製作ちう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://gamonkoubou.blog.2nt.com/tb.php/648-186b4f9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)